2017.08.30 【レポート】エンディング産業展2017

先日開催されましたエンディング産業展2017の会場にて、弊社ブースに多くのご来場をいただき誠にありがとうございます。
今回、光岡自動車ブースでは、本展初お披露目となる新型寝台霊柩車「アルファード フュージョン」と輸入霊柩車「リンカーンMKTセンターストレッチリムジン」、従来のラインアップにあります光岡オリジナル霊柩車「ミツオカリムジンタイプⅤ」と「リューギセンターストレッチリムジン」の計4台を展示し、お客様をお迎えいたしました。
 
なかでも「アルファード フュージョン」は、従来の寝台車と比較して、その新しさと汎用性の高さからご好評をいただけたと感じました。
また、「リンカーンMKTセンターストレッチリムジン」も7メートルを超える全長の長さによる存在感と、見応えを感じていただけたものと存じます。
会期中は、多くのお客様がご来場いただけましたことと、メディアの方々には取材していただきましたことを、心から感謝申し上げます。
 
8月23日から25日までの3日間開催されましたエンディング産業展は、美坊主コンテストや供養女子コンテスト、納棺士コンテストなどユニークな催しを行う葬祭・埋葬・供養に関する日本最大の専門展示会です。 公式発表では来場者登録者数25,867名と大盛況のうちに終了することができました。

Contact Us

お問い合わせはウェブサイトまたは電話(フリーダイヤルまたは店舗直通)から承ります。
お問い合わせの内容を確認した後、担当よりご連絡いたします。

光岡自動車が培ってきた技術と経験を基に作り上げるオリジナルハース。
霊柩車、搬送車、湯灌車、その他特殊用途車両等、全国に納入実績がございます。

地域のご事情・ご要望に合わせた特装開発、各メーカー車架装も承ります。